備忘録
昨日のランチの写真です。

表参道にあるブラウンライスカフェ
マクロビではなくホールフードを提唱するTAKAKO NAKAMURA先生のプロデュースととニールズヤードの考えが生きたお店です。

私は↓三之助のかちかち豆腐を使ったメニューをいただきました。
DSC04667.jpg

このほかに前菜2種もつきました。ボリューム満点です。
デザートは甘夏?みかんのミルフィーユ(乳不使用)
DSC04670.jpg
友達との話に夢中で・・・ 料理の解説はこちらのメニューをご覧ください^^;

DSC04665.jpg

ランチは相変わらず混んでますが12時前に行けば座れますね。
美味しかったです!

↓ こちらはブラウンライスカフェの入り口です。


ごちそうさまでした


PS:昨日は温かいコメントをありがとうございました m(_ _)m
ブログを通してお料理を愛する方々と繋がりがもててうれしいです *^o^*


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misah11.blog49.fc2.com/tb.php/354-c5180cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
