備忘録
庭の金柑でスムージーを作りました。(パインジュースとレモン汁入り)



これは今朝の朝食です (^_^)v

うへへ・・ またテーマが増えました!

この週末は「ヒーリングハニー」や「ローフード」「ホ・オポノポノ」の話を聞いて早速影響を受けてます(´∀`)

また単純でミーハーな・・・ ┐(´ー`)┌ と思われるかもしれませんが・・・

「ホ・オポノポノ」や「ブルー・ソーラー・ウォーター」の話は何カ月か前から違う場所で別々の人から聞いてたけど、その時のは私はキャッチできなかったのです。

それから色々な巡りあわせで昨日横浜で開催された講演と懇親会で実際にともさんやゆみさんにお会いして、早速今朝からスムージーなんです・・・ 多分朝だけローフード・・・ (*^_^*)

昨日のテーマは
森田玄さんの「ホ・オポノポノとマシュー君」
きくちゆみさんの「ローフードで私も地球も元気になる」
石塚ともさんの「ローフード 食べるホ・オポノポノ」

ゲストのみなさんは酵素のパワーで!?はじけてました 素敵です ヾ(≧∇≦*)ゝ

ローフードは食べるホ・オポノポノ、食べれば勝手に老廃物がクリーニングされていく!?

私は体調を崩してから色々な食事療法、自然療法、スピリチュアルな面もコツコツ勉強してますが、みなさんのレベルの高さにただただ驚き (☆o☆)

まだまだ整理できてませんが、ホ・オポノポノはハワイに伝わる言葉で「ごめんね」「許してね」「ありがとう」「あいしてます」を繰り返し唱えることで内から平和になるそうな・・・ 

知りたい欲求・・・ ∑( ̄口 ̄)


食事療法は人それぞれなので、私の体質に合えば続けられるだろうし、やってみないと分かりませんね。 ( ̄∀ ̄)

昨日の会場、横浜の港の見える丘公園の桜。ビューティフル

DSC04690.jpg

今日も読んでくれてありがとう。


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misah11.blog49.fc2.com/tb.php/355-38bf6466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
