備忘録
世の中はGWのようですが、夫はカレンダー通り・・ (;_;) しかもめちゃx2忙しいようなので私も普段の生活をしてます。
電車も道路もガラガラ・・・ みなさんお出かけなんですね~ (*^_^*)

私は4月半ばから午前中の食事を生菜食に変えて、身体の中から調子が良くなっているのを実感してます。もうやめられませんヾ(≧∇≦*)ゝ

変わったのは朝にコップ一杯のお水と、果物や野菜のスムージーをいただくだけです。

朝スムージーの写真、3日分です。
apple amanatsu apr 28 09
↑夫は果物だけ(プラースこの後トーストとか色々)、私は胡瓜を足したスムージーで満足^^
ともさんのブログに色々なスムージーが載っているので参考にしてます^^

apple banana amanatsu

こちらは・・・ 凄い色ですが^^;
キャベツ、リンゴ、ちこりとたんぽぽの葉もちょっと入れてみました~
他にはマヌカハニーやピュアシナジー、ベリーベリー、サジーなどなど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
cabbage apple apr 30 09

チコリとタンポポは食用のものを庭で育ててます。
chikori tanpopo apr 09

キャベツも家庭菜園から青い部分をちぎってきました。
hatake nae apr  09
スムージーにはまだまだ色々混ぜたいものがありますが、このくらいで我慢しましたっ∑( ̄口 ̄)
味はちょっと苦いけど、リンゴの甘さで緩和されてます。


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misah11.blog49.fc2.com/tb.php/370-483a4ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
