備忘録
今朝近所のブルーベリー農園でブルーベリー狩りをしてきました。

全て無農薬なんです~(☆o☆)

早速冷やしてパフェを作りました(*≧∀≦*)

【摘みたてブルベリーのパフェ☆】

クリームの材料:
発芽玄米豆乳ヨーグルト、バナナ、ブルーベリー、柿のはちみつ(非加熱処理)

↑全て生の状態でブレンダーにかけて滑らかにする

上には摘みたてブルーベリーと紫陽花の花を飾りました。


モッチリ、サクサク、ジューシーなフレッシュ☆ブルーベリー♪
口の中に溶けてゆく爽やかな味☆


何も加工せず生のままが一番美味しいですネ

fresh blueberry parfait Jun 13 09

こちらのブルーベリー農園、始めたばかりだそうで実の数が制限されているので

1人200gが上限ですが十分幸せを感じましたヾ(≧∇≦*)ゝ

他にも野菜の直売や果実の木や感動的なものもあり

秘密の花園にしておきたい・・・(≧∀≦**)素敵な農園です。

詳しくは別の機会にご紹介します。

blueberry farm Jun 13 09
MYオットの手のひらに☆収穫したブルーベリー

 こちらはありがとうございます  

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misah11.blog49.fc2.com/tb.php/411-ba9c15a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
