fc2ブログ
備忘録



山本の青汁を大人買いしました~



yamamoto Sep 25 09


この青汁は、日本リビングフード協会でも取り扱っている高温乾燥しない酵素が生きている青汁パウダーです。

yamamoto Sep 25 09 (2)


普段はフレッシュグリーンジュースを飲むことが多い私ですが


いざというときスーパーフードがあると安心です。


夫も会社で飲みたいそうで♪、友達も参加してまとめ買いしました!


最小単位は3gの携帯用スティック20本入りの2,310円 (1本/3gあたりの単価は116円)

私達は60gがアルミ袋に入ったお徳用タイプを15袋 (一袋の単価は1,449円合計21,735円)
1本/3gあたりの単価は72円になります。


これまでピュアシナジーをとってましたが、日本の購入価格は倍以上になるので持続可能な商品にしました。

・・・こちらはアメリカのお土産でお願いしますっ m(_ _;)m






次回は還元青汁にしたい!



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
青汁大人買いにびっくりしちゃいました~!
これだけあれば大地震などが来ても?!困ることはなさそうですね♪
素晴らしい非常食にもなりそう!
私もピュアシナジーや青汁粉末やらいろいろ試していますが、山本の青汁ははじめて聞きました。
このお値段はお手頃!私も試してみようかな~。
2009/09/29(火) 22:51 | URL | beanpaste #-[ 編集]
私、なぜだか青汁をあちこちからいただくんです。
下さる方によってメーカーがいろいろなんで、味も効果もいろいろですけどね。
こちらの青汁は、初めて知りました。
よさそうだけど、、、しばらく青汁を買う必要なさそうなんですよねぇ。
飲み忘れるので、お昼に味噌汁に入れちゃってますが、野菜たっぷり味噌汁の気分でいいですね。

お花の写真、きれいですね、観賞用から実用的なものまで!
2009/09/28(月) 01:08 | URL | ☆青☆ #-[ 編集]
こんにちは~。
粉末青汁、手元にあると、安心ですよね~。わたしも、ポーレングリーンを一箱だけ持ってきました。
今はね、朝、ヨガに行った帰りに、麦ジュースのショットを飲んで帰るという贅沢をしております。70バーツは高いなあとも思うけど、青菜2キロの栄養!と考えると「安い!!」と思ったり・・・・

ではまた!
2009/09/27(日) 23:14 | URL | ぺんぎん #.2xbu0dw[ 編集]
山本の青汁、私もちょうど買おうかなと思って内容を問い合わせていたりしたところでタイムリーです♪
私もアルミパックのお買い得タイプにしようと思ってました^^
たくさん飲むには緑茶のカフェインが気になるけど美味しそうだしお安いし、常備してあるといいですよね♪
2009/09/27(日) 10:42 | URL | marron #quSBhyNc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misah11.blog49.fc2.com/tb.php/489-bbc91b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック