備忘録
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昨日は枇杷葉のおかげでのどの痛みが消えたので

ブランチは固形物もいただきました。

食前野菜ジュースは風邪対策で、

生蓮根、生姜、ロメイン、小松菜、青梗菜、ゴーヤ、洋ナシ、水。

サラダッコで麺状にしたズッキーニのソースは

完熟トマト、紫蘇の葉、パクチー、塩コショウ、EXVオリーブオイル、ロー・パインナッツ・バター

庭に紫蘇の葉が沢山あるので使いました。美味しい!

今度はバジルで作ってみたい。

BL Sep 30 09


食後に!うーにんさんの簡単ローチョコプディングを参考に

材料は、アボカド、バナナ各1個、ローカカオ、ローマカ、シナモン。

これまで、アボカドはMAX1/2個と決めてたけど

初めて1回で1個食べてしまいました! 禁断の果実、美味しい♪


abocado banana rawcacao maca Sep 30 09


その後お彼岸バージョンのロー団子を食べて落ち着きました。

やはり炭水化物も欲しい体です。





昨日の午前中も、朝食抜き・お水だけでジムでダンス。

身体が軽くて動きも大胆、ダンスが超楽しくて♪

ご飯食べなくてもこんなに元気なんて私って変わった~ 

と感動しながら踊ってたら、ちょっとうるうるしました。

あ、ナチュハイ!? えっ、やばい?

でも夜ご飯は夫用に作る加熱食も少なめに食べてます。






 今ハマってるダンスは・・・











  ZUMBA!















 楽しい♪ ラテンの血が騒ぐ~ ・・・!?








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