備忘録




この週末は旦那さんと箱根の温泉で過ごしてきました。


宮の下にある富士屋ホテルさん。


クラッシックな建物とお庭がきれいです。


まだ紅葉も残ってました。


fujiya Dec 5 09


fujiya Dec 5 09 (5)



hakone Dec 5 09



こちらのメインダイニングはフレンチなのでどちらにしても食べることはないけど


今回も温泉旅館につくハレのご馳走は選択しない素泊まりでした。


変わったお客さんと思われるでしょうが


食事にとらわれず、温泉と観光だけを享受できる温泉旅行を楽しんできました。


小食を目指す生き方を選択してから、外出が苦にならなくなりました。


最悪1食ぐらい抜いてもいいと思えるようになったし。


今回の夕食は近所のお蕎麦屋さん。。。朝食は持参した果物と山本の青汁で。。。
(旦那さんは隣接するピコットのパンとコーヒーを・・・)


こんな私の考えに合わせてくれる旦那さんに感謝です!


ヘビーな夕食を食べないと、翌朝顔が浮腫むこともないし、すっきりした体で温泉を楽しめます。



fujiya Dec 4 09
富士屋ホテルさんの館内ツアー。
至る所に歴史のあるエピソードや、美術品がたくさん。



Fuchsia 釣浮草
温室で発見した釣浮草。かわいいですね♪



でも、、観光地には様々な誘惑がいっぱいで脱線もしました~

今日からまたケの生活に戻ります。




fujiya Dec 5 09 (6)



観光は、ラリック美術館ガラスの森美術館のペアチケット2千円がお得でした~^^

両方とも子じんまりとした雰囲気できれいです♪



スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misah11.blog49.fc2.com/tb.php/564-3eb53190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
