備忘録






週末は旦那さんとフォーシーズンズホテルで過ごしました。


フォーシーズンズはOL時代に会社のオフ・サイト・ミーティングや友達の披露宴で来たことはあったけど


プライベートで泊まるのは初めてです。


今回はいつもゴージャスなプレゼントをくれる叔母様が宿泊券をくれたので行けたので~す。


私と同じ年の旦那さんは私と同じように質素な生活が大丈夫なのでめったにない経験でした~


フロント前のクリスマスデコレーションがきれいです。


Dec 20 09 (8)


ツリーの前には箱庭のようなミニチュアがあり、カルーセルや観覧車がクルクル回ってます♪

Dec 20 09 (6)

Dec 20 09 (11)




今回はいつもの素泊まりはやめて、椿山荘でブッフェディナーを。


セットメニューより、ブッフェのほうが気楽でいいですね!


私はフルーツやサラダ中心に・・・


D Dec 20 09 (3)
D Dec 20 09 (2)
D Dec 20 09 (4)

食事の途中から暗くなってきたし、ワインやオードブル・・・充実のデザートもいくつか味見を・・・アレレ!?
したので・・・食事の写真は以上です^^;



ここはお庭も広く晴天のお散歩も気持ち良かった~


写真で分かったけど、オーブが沢山写ってます! 清々しい気を感じました。


Dec 20 09 (3)

Dec 20 09 (9)


イロハモミジの紅葉もきれい♪

Dec 20 09 (10)



お部屋も素敵~

Dec 20 09 (2)

Dec 20 09


おばちゃん、いつもありがとう♪


私もだんだん外に出られるようになってきたので、


今度はお花見を口実にブランチに行きたいと思います。


たまにはホテルステイもいいですね。


外出先でも果物持参&ブッフェなら安心です。



調子に乗って江戸模様のお皿セット買っちゃった!




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misah11.blog49.fc2.com/tb.php/576-aa3368a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
