備忘録




生のビーツが普通にスーパーで売っていたので買い占めました~^o^

・・・と言っても2個だけなんだけど、このスーパーは青パパイアも売ってるし便利だわ~

食べる血液と言われる、真っ赤なビーツ♪

ビーツ単独だと土臭さが気になるけど、甘い人参ジュースと合わせて美味しく飲めました。


carrot  beat Jan 10



週末の朝、夫も巻き込んでビーツ&キャロットジュース。


この後、二人ともお出ましになったものも真っ赤っかでした~(笑)


beet  carrot Jan 17 10



人参が沢山あるので、人参ジュースも頂いてま~す♪


carrot Jan 13 10



これ全部別々の日ですー 一日一杯の美味しいジュース♪


carrots Jan 10




生菜食を実践したいけど、家族や友達と食べると時は主張せず・・・(出来ず?)

一人ランチのチャンスに思いっきりローを楽しむのだ。。。

brunch Jan 10



生ビーツとみかんのジュース
パイナップルとアボカドのクリーム
青パパイアとアボカドのサラダ w/フラックスオイル
洋梨とアボカドスライス
生ビーツと洋梨スライス
青パパイアとアボカドのスライス


運動後のローブランチ。

この良さを分かち合える人が近くにいないけど・・・いいのさぁ~

それにしてもビーツの色がきれい!

beet Jan 10 (2)


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misah11.blog49.fc2.com/tb.php/586-a7c1665c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
