備忘録


ブログ久しぶり~^^

先週はお手軽ハワイに行ってました~

今回はワイキキに寄らず、ハワイ島直行便で。

旦那さんが強制コンプラ休暇を取ることになり選んだのはゆるゆるリゾート地。







ワイコロアのヒルトン

エコを意識してはいるものの、こーゆースポイルされる環境も好きなのですぅ。


DSC00273.jpg



毎日広いホテル内を散歩したり、浜辺のカバナでゴロゴロ本を読んだり、お昼寝したり


DSC00295.jpg


日中は27-8度。暑い!なのでこんがり焼けました~

暫くパソコンもやらなかったので、目が元気になったー

家事もやらないから手もOL時代のきれいな手に~



毎朝ホテル内のラグーンに可愛いドルフィンちゃん達に会いに行きました~


SO CUTE!!  私もイルカになってBIG ISLANDに住みたいよぉ~(笑)


IMG_1903.jpg



亀も!?

これはプールの中の絵です~(笑)

プールもめちゃめちゃ広かった~


夜




あー 写真沢山撮りすぎて整理するの面倒~><



IMG_1942.jpg




南国フルーツ三昧の日々でした~


DSC00265.jpg




でもホテルのブフェより、地元のファーマーズマーケットで買ったフルーツのほうが全然美味しかった~


IMG_1582.jpg


ルームサービスでフルーツナイフやお皿だけ持ってきてもらい、お部屋で沢山いただきました~

でもいきなり食べすぎて、私だけフードポイズニングの症状(下痢&嘔吐)がでて大変な夜もありました~><


ハワイ島写真続きまーす?



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misah11.blog49.fc2.com/tb.php/589-7395a3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お花屋さんの気ままなブログ^^v
2010/02/08(月) 18:15:35 | 花ギフト館のブログ
