備忘録

滞在中のブランチは11時までOPENしているラグーンに面したwater's edgeのブッフェで。



DSC00256.jpg

大好きなパパイアといちご♪




DSC00255.jpg

普通のメロン、スイカ、パイン(これは世界共通の味がするぅ~)




DSC00257.jpg

サラダバー




これも普通のジュース。。
カイロとケニアのヒルトンはフレッシュオレンジジュースを絞ってくれたのにぃ。残念!

シリアルやナッツ。



DSC00260.jpg

ここはオムレツがメインのようです。


DSC00254.jpg

DSC00259.jpg

粉もんペーストリーやベーグル。



DSC00258.jpg

フルーツはおやつにいただきました~(せこっ!笑)




DSC00058.jpg

でも地元のマーケットの果物が断然美味しかったです。

ホテルにはアボカドはなかったけど
カイルア・コナのフレッシュ・マーケットで買ったものはどれも巨大!で美味しかった~
3個で500円♪
(でも色々な果物と詰め合わせて全部で5ドルにしてもらいました~^^)



IMG_1876.jpg

手前のサンライズ・パパイヤ♪赤い果肉が美味しかった~
近所の Queens' MarketPlace のスーパーでも一通り買えます。



ディナー編に続きます。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misah11.blog49.fc2.com/tb.php/604-8f237d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
