備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ショーを見ながらハワイの伝統料理をいただく「ルアウ・ディナー」

すいませんねぇ、またバフェの写真で~す^^;


D Feb 10 (10)



ビーチサイドの野外ステージでサンセットと、

お決まりのフラやポリネシアンダンスのショーを観ながら食事。

(初めてオアフに行った時もポリネシアンディナーショーに行った覚えが・・・^^;)

D Feb 10 (12)

D Feb 10

皆さんがメイン料理行ってる間
閑散としてるフルーツ&サラダコーナー♪

D Feb 10 (2)

スイーツはココナツケーキ(白いの)がYum!あとは目の保養~^^

D Feb 10 (3)

D Feb 10 (4)



D Feb 10 (8)
メインは専用の地面で丸焼きしてた「カルア・ポーク」
ハワイの祝宴料理でバナナの葉で丸ごと豚さんを包んで蒸し焼きしたもの。

D Feb 10 (6)
チマキ風の「ラウラウ」タロイモの葉とティーリーフでポークと魚を包んで蒸したもの。


あとはポイ、ポキ、マヒマヒのフライ、ロミロミサーモン、、チキンロングライス、タロイモパン
パスタなどカーボ系が沢山ありました~


D Feb 10 (5)
私は地味だけど、ハワイアンスイートポテトのココナツソースを。これもYummy~



同席したバリバリゴルファーの明るいご夫婦やフラが趣味の奥さま達と食事。
旅の出会いも刺激的~


D. Feb 10
きれいなおねえさん達

D Feb 10 (11)
眩しぃ~(笑)


皆で一緒にフラを踊ったり、ステージでポリネシアンダンス踊らされたり!
楽しい夜でした。


観光編に続きます。



スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misah11.blog49.fc2.com/tb.php/607-b5a967c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
フラを始めたいけど仕事が不規則でレッスンが受けられない・・ 予定外の用事が入りや...
2010/03/17(水) 19:07:58 | 元祖無知の知
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。