備忘録


strawberry banana May 10
週末の朝、緑の葉っぱを切らしてしまい、イチゴ、バナナ、パイン水のスムージー。
果物100%、んまぃ



flower May 10
その後近所のメルカートで採れたて筍GET
そして母の日の花束を配達~^^
近所でお世話になっているお母さんにも配達~
実家の母へはゆうパックで既に到着してたよ。
まっこと、ありがたいことぜよ~ (土佐弁)


ほいで、いつもお世話になっている義理の母に感謝を込めて外ランチへ。
L May 9 10
ほいじゃき、行ったのは某揚げ物屋さん「○幸」さん ~夫の選択だがじゃ~ 笑
食前からおかわり自由なキャベツ&漬物で盛り上がったぜよ~ 

(土佐弁のつもり・・・ 只今龍馬伝に夢中なの~ ^^)


clematis May 10
お花屋さんのクレマチスがきれいでした。


ランチがボリューミィーだったので、夜は軽いおつまみだけが
プラース、ビール!?となってしまいました。。
でも、食前には必ずフレッシュ・ジュースを飲むから、プラマイゼロか・・・(汗)


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misah11.blog49.fc2.com/tb.php/666-e839614a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
